細切れとんかつ日記

細切れで作ったとんかつが好き。

桂昌院

大聖人の御遺文の中に六難九易ちょっとそこにレジュメには載せてないんです。

けれどもようやくしてお伝えします。

緑内障というご縁がございます。

その中にお題目は特別になら読むことをしなくても大きな伝言である法華経には悪人も四人もちくしょーも地獄の衆生 10回ともにその実のままで成仏すると説かれているのだから等しい存在である障害を持ってる人も持ってない人も頭の賢い人もそうでなくほどほどの人も皆同じ等しい存在であると書かれてあります。

私はその子のを人たちと一緒に今その理事長っていうことになります。

とですね。

手伝えないんです。

地震の時は現場に行って手伝うことができたんです。

けれどもそういうそのなんて言うか条例法律が難しいんですね。

内緒で行けばいいじゃないかと思われるかもしれません。

けどもしそれが表沙汰になった時にはもうここの存続自体がちゃんと守らないと言われてもアウトになりますのでできないんですね。

<br />