細切れとんかつ日記

細切れで作ったとんかつが好き。

温室寺

こんにちは。

温室寺をご存知です?グラムがどういう風に動いていくかということを分かっています。

旧約聖書で飯屋が来られた時に飯屋適用国千年王国が成就するということ私たちは予言から知っています。

しかしその前にイエス様が十字架にかかる三日目に復活するそれから天に昇る精霊が降って協会が誕生するそれから2000年の期間が経て少なくとも2000年後に飯家の再臨があって千年王国が生まれるというこの一連のプログラムを私たちは知ってるんです。

もっかい言うよね飯屋のしそれから三日目の復活それから聖霊降臨教会誕生2000年以上教会の歴史それから飯家の再臨そして千年王国が実現するということを知っています。

けれども弟子たちはこのとき知らないんです。

そういうプログラムがあるということを知らないわけですね。

ばあれは神の国が近づいた悔い改めて福音を信じようと言いました。

<br />