細切れとんかつ日記

細切れで作ったとんかつが好き。

岩井戸不動

こんにちは。

岩井戸不動をご存知ですか?をそのように呼んで行くということをしない限りは聖書の真理てな目の前には開かれてこないんです。

そこで今から驚くべきエペソ人への手紙の特に最初の14節だけを選んで今日はここからメッセージを語りたいと思います。

では前に成功させていただきます。

ご一緒に飲みましょう。

1節からはい神の御心によるキリストイエス使徒パウロからキリストイエスにある忠実なえべその生徒たちへ私たちの父なる 主イエスキリストから恵みと平安があなたがたの上にありますように私たちの主イエスキリストの父なる神がほめたたえられますよ。

神はキリストにおいて天にあるすべての霊的祝福を持って私たちを祝福して下さい。

ました。

すなわち神は私たちを世界の基の置かれる前からキリストのうちに選びに前で記憶傷のないものにしようとされました。

髪はただみこころの<br />