細切れとんかつ日記

細切れで作ったとんかつが好き。

カワノサイニュウボウ

こんばんは。

カワノサイニュウボウをご存知ですか?るんですね。

基金が非常に激しかったのでという風にまた話が行きます。

がこれは木金の最初に戻ってるんです。

いいですかだからヤコブの一家のエジプト移住は2年目の割から三年目にかけて起こったんだけどその話が一段落すると今度は木金の最初に戻った話になるわけです。

これは聖書の独特な書き方ですね。

一つの事をずっと追求して言ってある時点に来るともう1回元に戻ってそれをより詳しく解説するこの方法は創世記の天地創造のところでよく用いられた方法です。

紙が男と女を作った今度次に行くと作られたその様子はこうであったてより詳しく話がすみません。

ですから2年目まで話が進んでるんだけれども実際は飢饉が起こりヨセフがどのように対応したのかってのが元に戻ってからの話になっていきます。

その時間の前後をよく頭に入れておいてください。

と<br />