細切れとんかつ日記

細切れで作ったとんかつが好き。

カンバラジョウコウジ

こんにちは。

カンバラジョウコウジを聞いたことがありますか?年を振り返って様々な局面で祝福を受けてきました。

守ってくださったのは盾である神ご自身です。

で髪を縦に例えるこれは最初の例です。

だよ最初の霊がよく出てくるね神ご自身がご自分のことを糧としちゃうね盾ってのヘブル語で待っています。

まあ件ダビデの館という言葉聞いたことありますかいやこれは聞いたことあるでしょダビデの星聞いたことあるどんなものダビデの星って三角形が二つ重なってるねあのねダビデの星ってのはダビデの館と同じことがないねダビデの館とダビデの子と同じこと言ってました。

ダビデの館のバーゲンバーゲン度言ってたところが聖書にはダビデの館てことはないしそのことにしては何も語られてません。

聖書にあるのは油もの立だけです。

だから聖書から出ているか出ていないかの見分けていく必要があるね油ものパテについて神様<br />