細切れとんかつ日記

細切れで作ったとんかつが好き。

医師看護師薬剤師弁護士会計士

例えばねしようって言われるの医師看護師薬剤師弁護士会計士そう言った修行と言われる仕事将来もしやりたいっていうことになればこれ大学行かなきゃいけないですね。やっぱり勉強してしないといけないということで自分が遅い小学校の先勉強の沙希則を卒業した時にどういうことをやって生きていくのかということを何度も何度も自分に対して寝取りかけてほしいんですよ。それをねできれば本当にあのノートに書きなぐってほしい俺は何がやってた俺は何を言われたくないんだ俺は何が痛くないどうやって生きていくもし父ちゃん母ちゃん死んじゃったら俺はどう生きていけばいいんだここですね。あの最初の家を出てこないかもしれません。が言葉に出して自分に問うていくね自分に問いかけていくということを真剣にやっぱりやるって事ですね。みお口に合ってました高校の時も今でもそうです。けどよく行ってましたよくしゃべるんですよ。一人だとあの一人でいる時によく自分で自分で独り言言ってます。どうしたいんだどしたということねとも三つの処方箋やりたいことということそしてやりたくないこととはそしてとりあえずどうやって生きていくかということを決めてそしてそのための戦略を練るですね。