細切れとんかつ日記

細切れで作ったとんかつが好き。

赤坂の虚空蔵さん

こんにちは。

赤坂の虚空蔵さんをご存知ですか?の方でもこの流れにすぐに参加できるようにですね。

文脈の確認をしたいと思います。

でもお世話神様から派遣されてエジプトに入りました。

そして活動開始しました。

モーセが活動開始すると奴隷であったイスラエルの民はモーセが神から送られてきた解放者であるということをすぐに信じました。

ですからモーセにとっては大変喜ばしい結果ができたわけですね。

願わくは私たちもそんな風になると嬉しいと思いますね。

誰かがどこかで開拓伝道を始める最初の1月で50人救われました。

1年経つと100人救われました。

そんなことになったら本当に嬉しいですよね。

摩耗性にとってはそれ以上のことが起こったわけですね。

でこれはうまくいってるって訳で次にいよいよパロの所に行って要求をするわけですね。

主が言われる私の民を晒せよしたらパロが言うわけです。

首都は<br />