細切れとんかつ日記

細切れで作ったとんかつが好き。

本迹

こんにちは。

本迹を聞いたことがありますか?の立法の解釈です。

だから口伝律法では好意に言われてるけども正しい解釈はこうなんだよ正しい憲法解釈はこうなんだよと言ったのがここで飯家の権威をもってその律法を作ったお方の権威をもって語っておられ結局こっからわかってくるのはモーセの律法が支配している時代も外面的な従順ってのは神様を喜ばせないってことだよ信仰によって心支えられた人だけが本当の意味で猛暑の立法の要求に従って生きることはできるんだでここで終わると今の私たちはじゃあどうすればいいのかっての分かんなくなるからだから新約時代に入って救われた私たちの信仰の内容を確認してから割りたいと思います。

山上の垂訓の時にはまだイエス様十字架にかかってない今は十字架にかかり墓に葬られ三日目に蘇って生きておらるだからそのことを受け入れた時に私たちは救われるん<br />