細切れとんかつ日記

細切れで作ったとんかつが好き。

近江寺

こんにちは。

近江寺を知っていますか?ない YES を拒否したから滅びたんだよ 大変な皮肉があるって事ですね。

リーダーの責任今のま今回2月に入った第60回聖地旅行でも現地で僕はイスラム国の情報イスラム国のはダイヤありはぱれし七テロとの戦いの話題をユダヤ人達何人かに質問したりしての意見交換しました。

けれども徐々に明らかになってるのはこういうジハード主義に基づくジハード聖戦ジハード主義に基づくテロ活動が世界的に広がっているこれは貧困だからテロを起こすんじゃなくて指導者たちのある宗教観や価値観紅蘭に基づく原理主義的な解釈が現実に来い来いになってるんだっていうこと特にイスラム国の場合はインターネットを通して情報発信して世界中に言わばイスラム国のフランチャイズのようなシステムが出来上がりつつあるということが今までとはまったく違うの携帯になってるわけ<br />